--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.10

Parallels Desktop BetaUpdate入れてみました。

公約通り、Parallels Desktop for Mac BetaUpdate 1862をインストールしました。

使ってみて感じたのは特に劇的に変わっているとかはありませんが若干ではありますがWindowsXpの動作が速くなったように感じます。誤差の範囲かもしれませんが。

動画再生の性能向上がなされているとの事でしたので早速Gyaoを使って検証してみました。以前は、時々ですが音飛びがあったり、動画自体がぎこちない動きになることがしばしばありました。

音飛びについては殆ど無くなり、再生がぎこちなくなることも前よりは少なくなりました。着実に良くなってきています。Parallels社の技術力には感心させられます。

これからもより良いソフトになるように頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/11-f6d13df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は決めました。vistaに対応のばーぢょんがでたらparallels買います。
えぇ、100ドルだろうが何だろうが買います。
今、宣言しときます。
Posted by 閣下 at 2006.08.11 18:20 | 編集
>閣下さん
とうとう決心したのですね!Parallels社はかなりフットワークの軽い会社で技術力もありこれから良質なエミュレータどんどん開発してほしいです。Vista対応版もそう遠くない時期に発表があるかもしれませんね。
Windows用のParallels Workstationにもかなり興味があります。だれか試用版をインストールしてくれないかなとふってみる。
Posted by ばななん at 2006.08.11 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。