--.--.--



2006.08.26

東京出張

24日、25日の一泊二日で東京出張に行ってきました。
行く2週間位前まではルンルンだったのですが予定表を配られた時点で愕然としてしまいました。

自由時間が殆ど無し。帰りの時間がかなり早いためどうしようも無かった。広島行きの飛行機が殆ど空席が無い状態で17:30出発便になりました。団体で帰らないと行けないという会社の方針なので仕方ない。えらーい人には逆らえないし、、、。

しかしながら、仕事的には別の職場の方々等と話す機会があって勉強になったり、会社のトップに直接、意見提案ができる機会もあり、数点提案をしたところ必ず回答を下さるとお約束頂けて嬉しかったです。

具体的な業務の研修では今回招集されたメンバー全員の実際の業務をしている内容を確認しながらチーフインストラクターの方にご指導を受けまして良い点をお褒めを受け、次にそれぞれ欠点をどうすれば今後良くなるか指導して頂きました。

私も何点か今後の課題ができました。

また次にはその欠点を克服して更に自分に磨きがかかった状態でチーフインストラクターと再会したいものです。かなり頑張らないといけないなと感じました。

かなり疲れたのですが充実はした出張でした。

一番心残りは、、、銀座のAppleStore行けなかったこと、、、、。

次は絶対行くぞ!!

この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/25-dd8999f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまでした。自由時間がなくて残念でしたですね。当然アキバにも行けなかったでしょうね。
Posted by warbler at 2006.08.27 01:07 | 編集
は~?Appleストアーにいけなかった?
それって、鎌倉行って大仏を見ずに帰るのと同じじゃないですか~!(ん?!ちょっと違うって?お後がよろしいようで~チャカチャンチャン・・)
Posted by Mです。 at 2006.08.27 12:01 | 編集
短期間で過密スケジュールお疲れさまでございます。 m<_ _>m 追記(煎餅オイシカッタです^^。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by だわん at 2006.08.27 23:06 | 編集
>Mさん
行きたかった、、、凄く悲しいですよ。

>だわんさん
あれ、香ばしくて美味しい。
Posted by ばななん at 2006.08.28 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
