--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.05

整備済製品 iPod 30G


最近、忙しくて更新サボってました。

会社で○○マスターに認定されたお祝いに自分にご褒美をあげることにしました。

最初はデジカメにしようかなと思いましたが値段の関係で諦めました。
何にしようと次に考えたところ出勤途中やコーヒーショップ等でのんびりしているときにVideoPodcastを観ることができれば暇つぶしにいいなとここ最近思っていたのでiPod30Gにしようとも考えましたがこれもケース等を合わせると4万を超えてしまい諦めていました。

昨日、会社から帰ってAppleStoreを見ていると整備済製品にお得な商品を発見。
値段は¥24,800で少し財布と相談して購入を決定しました。ケースを付けても3万を超えません。しかし付属品が一部無いことやマニュアルはAppleのサポートページからのダウンロードしなければならない等が欠点ですがそれを考えても安い。事実、殆どマニュアルなんて読まないでも使えますから。







もうすぐiPodも新機種が発表されそうですが初期ロットよりはある程度枯れた物の方が変な不具合が無くて良いでしょう。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/29-bef29b85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
