--.--.--



2006.09.20

LAMY Safari

Ippo様に触発されたのもあり、万年筆のLAMYSafariを購入しちゃいました。

東急ハンズにイエローの細があったので購入。バナナンですしイエローにしました。
極細も買おうと思ったのですが在庫が無かったので帰宅してから楽天でブラックの極細をぽちっとしちゃいました。極細は何故黒にしたのかと言うと黒姫の近くに置いても違和感が無いと言うだけの理由です。黄色は職場用にする予定。

使っているとなんとなく大人になった気分です。まあ元々おっさんですけど。

この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/35-bb992cba
この記事へのトラックバック
懲りずにと言うべきなのでしょうが、LAMY AL-star グラファイト 万年筆を購入してしまいました。職場の中にもファンになりつつある方が1名いらっしゃいまして、購入を勧めてみようかと思っている今日この頃で...
LAMY AL-star | 徒然なるままに at 2006.09.20 20:06
この記事へのコメント
AL-star はもっとええよ。
Posted by ippo at 2006.09.20 20:08 | 編集
今度見せて下さい!
Posted by 鬼平 at 2006.09.20 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
