--.--.--



2006.09.25

黒姫様、再入院

最近までおしとやかになっていた黒姫様ですが、突然電源切れ現象が再発。
AppleCareサポートラインに連絡したところ再修理対応をして頂くことになりました。

ディスカッションボードでは最近、同じ現象で修理した方でいくつかの新しい部品に交換されたとの報告もあるようですが未だ、原因が特定ができていないのかはっきりしないのでかなり不安ではあったのですが思い切って修理してもらうと決心しました。

度重なる電源落ちでロジックボードが壊れてしまった可能性もありますから。

本当、早く完治してくれることを祈っています。

とにかく黒姫、早く戻ってきて下さい、、、、、。

この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/36-c145e94c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黒姫殿は災難がつづきますね~
Posted by 鬼平 at 2006.09.25 23:58 | 編集
黒姫様の早い復帰と完治をお祈り申し上げます。
Posted by matakachi at 2006.09.28 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
