--.--.--



2006.10.15

スコープドッグ レッドショルダーカスタム

最近ハマっているタカラトミーの装甲騎兵ボトムズ アクティックギアですが
先日購入したもので組み立てたらすぐに部品が取れてしまう不良品があり交換してもらうようにタカラトミーのお客様相談室に電話をかけて本日、交換品が送られてきました。






早速、今から組み立てよう!!部品取れないかやはり心配です。

何か最近は色々なもので不良品(黒姫様含む)等あって困ってしまいます。
ちなみに2回目の修理から戻ってきて今のところは電源断は発生していません。今度は大丈夫だと思いたい。こればっかりはAppleさんがはっきりしないことには分からないですね。


この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/40-cd9fd5d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キリコ「レッドショルダーの肩はもっと暗い血の色だ」とかいうセリフでしたけ?思い出してしまいますな。昔~アーマードトルーパーはプラモデルでいくつかつくったものでした。
Posted by Theo at 2006.10.16 12:45 | 編集
私はもうすぐ発売の
S.U.G.O.I アクションフィギュアシリーズ レイズナー
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=5320
がほしいです。
とか言ってたら、レイズナミレネゴルァキター
Posted by 閣下 at 2006.10.19 03:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
