--.--.--



2007.04.05

調子が、、、

インフルエンザにかかって調子を崩して以来、
身体の疲れが溜まっていたのが一気にきてしまったようです。

仕事でもしょうもないミスをして職場のみんなに迷惑をかけてしまう始末だし、、。

しっかり身体治して心機一転がんばりたいと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/59-861b73ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近見かけないので、気になっていました。

しょうもないミスをして職場のみんなに迷惑をかけてしまう

   ↑   ↑

どんまい、どんまい! 気にすることはありませんよ。

誰も迷惑なんて毛頭思っていません。
元気になったら、顔を見せてください。
待ってますよ。気持ちが落ち着いてからいいですから。

人生80年生きるんです、少々のことにはめげないでね!
Posted by IMA at 2007.04.14 21:57 | 編集
ワーイワーイ。こだまサンのブログだ!
つい1.5年ほど前でしたか、アレは。
ワシも、パーティションなるものを区切ってみようかのぉ・・・なんて
ヨボヨボと作業したじゃよ。
2分割なんてケチなこと言わんとOSXの容量キッチキチサイズに、OSXをネジこんで満足して作業シューリョー。
『今日から俺は!』なんて思ったのも束の間。狭くてOSXが作動しなかったじゃよ。・・・・笑ってくだされ、旅の方・・・。ワシはバカじゃと!
そして、ダイジョウブですか?
メールしようかどうしようか迷ってたところです。
人間、ムリが禁物ですよ。自分が資本です。ゆっくりでいいんでない?
Posted by naoko。 at 2007.04.29 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
