--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.17

新しいMacBook

久々に更新します。
心身ともにどっと疲れていましたが順調に回復してすこぶる調子いいです。

昨日、久々にMacの情報を確認するといつの間にかMacBookの新機種が発売されているではありませんか。一番気になるスペックはスペックですがSantaRozaが採用されるかと個人的には期待していましたがCore2DuoのクロックアップやHDDの容量アップ等マイナーアップグレードに留められています。

でも期待はずれではありましたが逆に言えば今まで散々電源やバッテリの不具合を抱えていたマシーンが最終的な安定バージョンになって登場したと考えられるのではないでしょうか。

Leopardは10月登場予定ですしそれ以降に発売されるMacBookはスペックが刷新されたものになり初期ロットで様々な問題が起きる可能性があるので今回のTigar搭載される安定したマシンは買いです。

誰か購入しないのかな、、、、(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/60-d2a80d06
この記事へのトラックバック
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:]アップルは、ノートブック型の「MacBook(マックブック)」に、Intel Core 2 Duoプロセッサ2.0GHzから2.16GHzを搭載した新製品3機種を発表しました[:わーい:][:パソコン:]CPUの性能とカラーモデルで、3つのモデルに区分されています[:
アップルが、MacBook新製品を発表!全体的に機能が向上しています。 | もこ茶の携帯・モバイル徹底活用! at 2007.05.17 23:32
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。