--.--.--



2007.05.22

VirtueDesktop

MacBook黒姫の中にあるファイル整理等をしていて気づいたのですが、、、、
マルチデスクトップ環境を実現できるVirtueDesktopが地味にアップデートされてました。
かなり地味だったので全然気付きませんでした。

VirtueDesktop version 0.54 Beta 4

細かいバグフィックスが主かと思います。

このソフトは少し前かなり動作が不安定でしたがここ最近のバージョンでは安心して使えるレベルになっています。起動するソフトによって使用するデスクトップを割り当てられるのは非常に便利なのではないでしょうか。

アプリケーション設定から各デスクトップへアプリケーションを割り当てが出来ます。




この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/61-2128f7a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか、調子が出てきたねー
Posted by 閣下 at 2007.05.22 21:09 | 編集
元気出て良かったですね。。
欲しいけど。。
テレビ壊れて、テレビ買わないとw。。
Posted by ゎぃ。 at 2007.05.27 00:02 | 編集
>閣下さん
何とか調子でてきてます。

>わいさん
MacBook新しいのでたねーテレビ壊れたのは痛いね、、。
もう少し我慢すれば、、、。
Posted by ばななん at 2007.05.29 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
