--.--.--



2007.05.30

AppleShopリニューアルオープン

先日、デオデオ広島コンプマートよりダイレクトメールが届きました。
6月1日に4FのAppleShopがリニューアルオープンをするようです。

目玉商品として
MacminiのCoreSolo1.5GHzモデルが49,800円で2台限定

MacBook(Shiro) Core2Duo1.83GHz
 メモリ512MB HDD60GB CD-RW/DVD-ROMコンボドライブが108,000円で9台限定

MacBook(Shiro) Core2Duo2.0GHz
メモリ1GB HDD80GB CD-RW/DVD±R DL スーパードライブが128,000円が6台限定

やはりMacminiが一番の目玉ですな、、、、凄く欲しい。

この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/63-ec5fd668
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶり!
元気そうでなによりです。またMac(℃のつく方)で会いましょうね
本題ですが、行ってきましたリニューアルしたMacコーナー、ちょっち別の用事があって4Fカウンターを訪ねたのですが、「おおーそうだった!」と白と黒に様変わりしたフロアーを眺めました、お洒落でした。餅、miniの影は無く(速攻で売れたのでしょうかね?)でも他にも旧型(とはいっても新しいのにね)がずらーーと台数限定で超?安値で並んでいました、十分なスペックのマシンばっかりなので10万そこそこは本当に安いとおもいます・・・店員さんがすりよってきましたが笑顔でかわしておきました。私はまだPowerBookにすがっていたいので!では、またです
Posted by りんご at 2007.06.03 17:58 | 編集
チョッと。チョッとチョッと・・・・。
メールもらったと思ったらガンガン更新されてますよ。ビビッたー。
★5.22記事の『VirtueDesktop』。3・9です。
『マルチデスクトップ環境が実現でR!』なんて、小難しいこと言っちゃって。最初は『ははッ・・・(←なんで笑ったかは意味不明)』って通り過ぎたけど、しばらくして気づいたんですよ。『斬新なこと言ってんなー。マジか!エクスポセ程度で喜んでる場合じゃないの?マサカ。やべェ、乗り遅れた・・・!』って。早速、DownRoadしたけど、なに、ばななサンて英語がしゃべれる方? チョッと。チョッと、チョッと。
まぁ、そんなこんなで今日はここまでにしといたりました。待っててくださいよ。明日の今頃に『今日から俺は!』ってなる予定ですよ。
そうそう、ノートPCもいいですけど、次回のiPodはどんな感じになる予定かとか、そんなのも教えてくださいよ。miniじゃ全然入らないし、デジカメデータを入れるHDDにしたいし、でも今のiPodはなんか気にいらないし。外観は、iPod Photoより前のがダンゼン好きでした。
4649どうぞ。

Posted by はっスィー。 at 2007.06.05 23:35 | 編集
知らんかった。6/1広島に帰郷していたのに。MacMini 498欲しかった。Quicksilverの騒音から逃れたい。
Posted by chevy at 2007.06.15 00:35 | 編集
>Chevyさん
お久しぶりです、お元気ですか?
あのマシン当日の開店前9:30から並んでれば買えたみたいですよ。

Apple Shopの店内はもっと内装を黒に統一したら格好いいんですが
中途半端にデオデオカラーの黄色とかが、、、。
でもAppleStoreとかであるようなMacのデモなんかがあるのは
楽しいと思います。

もっと欲を言えばジーニアスバーを設置してProCareのサービスも
受けることが出来れば言うことなしなんですが、、、。
Posted by ばななん at 2007.06.15 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
