--.--.--



2007.06.06

新しいMacBookProと大きな買い物

とうとう出ましたMacBookProの新バージョン。
SantaRoza搭載で大幅スペックアップになっておりMacBookとの
差別化が明確になったと言えるでしょう。グラフィックもGeforce8600m GT搭載で
早くなっているしさぞかしPhotoShop3.0等もかなり快適に動作するのではないかと思います。

個人的には3Dゲームがサクサク動くのに期待をしていますが
ヨダレが出まくる位欲しいのですが高嶺の花で購入することはできません。

何故ならば不肖な私の嫁となるお方に正式にエンゲージリングを渡すことになったからです。
注文したところ納期は3週間とのことでした。

入籍等も何とか今年中にはして一緒に暮らそうと計画中です。

すぐにではありませんが熊本の阿蘇に移住して骨を埋めることとなるかもしれません。

少しずつではありますが幸せに向かって歩き始めているのかな。

与太話はこれくらいにして話はMacネタに戻しますが
この分だとWWDC2007にはMacProやiMacの新機種も発表になりそうな勢いですね。
iPhoneの話も気になるし最近ご無沙汰なiPodの新バージョンは当分先になるのかな?
例えば前噂になったタッチパネルiPodとか、、、、夏に向けて希望はふくらみますね。


この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/64-cd1670d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっと、おめでとうございます。
Posted by ippo at 2007.06.06 07:31 | 編集
おめっと
熊本か・・・

ネタがないなw
Posted by 閣下 at 2007.06.06 10:19 | 編集
確実に財布を握られるので、、、
今のうちに裏金をプールしなければ(笑)
Posted by ばななん at 2007.06.06 11:56 | 編集
おめでとうございます!!!!!
熊本はイイっすよ、ばななさん。
イイ温泉があるわ、日本のナイアガラはあるわ、山があるわ、朝顔寺はあるわ、映画祭があるわ、のんびりしてるわ、初対面でも家に泊めてくれて人が温かいわで、何かと楽しい印象でイッパイ。
あそこに暮らせるなんて、ウラマヤスィ・・・・・
そういえば、Mac版鬼嫁日記が一時期はやってたなー。
Posted by naokong! at 2007.06.07 10:51 | 編集
熊本か・・・・
ちょいと離れているけど大分県には某S氏がいるので会えないことはないぞ
Posted by うに at 2007.06.16 12:55 | 編集
>うにさん
まだすぐではないですよ(笑)
Posted by ばななん at 2007.06.16 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
