--.--.--



2009.05.22

iPhoneユーザを見かけた。

今日、帰宅途中に乗った広島電鉄 宮島線でiPhoneユーザを見かけた。

年齢は40代後半のサラリーマンでまだ購入したてのようで色々と操作して遊んでました。
私も隣でiPhoneで遊んでみましたがその方の反応は無くちょっと面白くなかったです。
こちらから声をかけても良かったかな。とにかくiPhoneユーザーいて嬉しい気持ちになりました。

この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/75-aa6120ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実はお客様にひとりiPhoneユーザがいらっしゃるんだけど、声、掛けそこねてます。
40代は恥ずかしがり屋さんだから・・(笑)
Posted by Jiiek_Hammer at 2009.05.23 17:11 | 編集
是非、機会をみて声を掛けてください。仲間が増えるのは嬉しいですから。
Posted by Bananan at 2009.05.24 08:24 | 編集
もうBanananはブログも書かないんだろうな~とてっきり思ってました(姿も見ないので生きているのかな~ とも)。なんとなく覗いたら更新されていてびっくり!
Posted by Theo at 2009.05.27 14:33 | 編集
> 是非、機会をみて声を掛けてください。仲間が増えるのは嬉しいですから。
Posted by Bananan at 2009.06.01 20:11 | 編集
> もうBanananはブログも書かないんだろうな~とてっきり思ってました(姿も見ないので生きているのかな~ とも)。なんとなく覗いたら更新されていてびっくり!
生きていますよ~更新頻度は少ないですが(笑)
実はTwitterを最近始めたのでそちらが今メインになってます。
Posted by Bananan at 2009.06.01 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
