--.--.--



2009.07.06

本日のTwitterつぶやき



Mon, Jul 06



  • 23:14 @taka1201 私も35です~流行ってますよ!

  • 23:12 @ichinald こんばんは~お疲れ様でした(^o^)ノ

  • 23:12 @Kimmy365 こんばんは~Twitter勉強してつぶやき魔神目指して下さい。ちなみに携帯からでもできますよ~。

  • 22:58 @taka1201 電子名刺ガジェットです!

  • 22:52 .@Club_Hiroshima お知らせです。次回の広島Twitterオフ会は8月1日土曜日を予定しています。まずは都合の確認をしたいので連絡下さい。

  • 22:50 @Sound_k お帰りなさいませ~(^o^)ノ

  • 22:50 @imonu おやすみなさい~ゆっくり休んで下さい♪

  • 22:49 @umeme1011 小さい事務所ですしみんなで頑張ってますよ~(^o^)

  • 22:48 @taka1201 もしよろしければビックカメラ広島本店2FでPokenをご購入下さい~みんなでハイフォーしましょう!
    http://poken.jp/ja/

  • 22:45 @mendokusaisai @taka1201 了解です~まだ予定なので確定はもう少しお待ちを。

  • 22:44 今日は会社のお客様に頂いたワッフルをみんなで山分けしてお土産として持って帰りました。今から食べます~(^o^)ノ

  • 22:42 @mim_mi 早速ダウンロードしてみました。
  • 22:41 @masakocafe9516 こんばんは~仕事が充実しているのは幸せですね。東京にいた頃のギラギラした自分を取り戻せそうです!

  • 22:40 @havahava と言うことでお疲れ様です。少し前に帰宅してお風呂とご飯済ませました。忙しく厳しい職場ですが充実しています。唯一昼休憩につぶやく時間が無いのが残念です。

  • 22:38 RT Link: 「iPhone 3G」のままでも、実はムービー撮影と音声コントロールOK(動画あり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ - なんだってーΣ(@o@)ノノ http://tumblr.com/xop297wcl

  • 22:35 @PiroNiam @hitopin @zawatch ただいまです~今日は蒸し暑くて~不快指数がうなぎ登りでしたわん。

  • 22:34 @mikayonayona ただいまです~。暑い暑い(^^;)

  • 22:33 @havahava ゆでたまご。

  • 22:32 @take319 @lovefreedom93 @andayo ただいまです~今日は蒸し暑くて仕事で外出30分しただけで汗だくになりました。

  • 22:31 @kuro1961 クロさんただいまです~忙しいですがそれなりに楽しんで仕事してますよ!

  • 22:31 @gin_no_hera ただいまです~今日はジメジメして蒸し暑かったですね。

  • 22:30 @takaramaru 多大マック!

  • 22:29 .@Club_Hiroshima お知らせです。次回の広島Twitterオフ会は8月1日土曜日を予定しています。まずは都合の確認をしたいので連絡下さい。

  • 22:25 ただいま~帰りました(^o^)ノ

  • 06:47 皆さんおはようございます。今日はジメジメして嫌な感じです。

  • 00:47 私もそろそろお休みします~皆さんお休みなさいませ。

  • 00:38 @zion365 おはよう~(^o^)ノ

  • 00:21 @AppleWalker おやすみなさい~(*^_^*)

  • 00:14 @kenji_air お疲れ様でした~ゆっくりお休み下さい!

  • 00:09 @matsuko365 嬉しいな~(*^_^*)ノ




Powered by twtr2src.

この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/77-36a305b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
