--.--.--



2009.07.12

7/11Twitterつぶやき



Sat, Jul 11



  • 23:51 @PiroNiam もうこの話題には触れません。

  • 23:51 @PiroNiam 一人で快適になったと言うだけで勧めてはいません(涙)

  • 23:47 @AppleWalker おやすみなさい~ゆっくり休んで下さいね。

  • 23:43 貧乏貧乏~ふう。

  • 23:42 @hitopin おやすみなさい~(^o^)ノ

  • 23:40 @PiroNiam むふふふw

  • 23:30 @jiiek_hammer おやすみなさい~(^o^)ノ

  • 23:21 @kaerucar 先生おやすみなさい~(>_<)ノ

  • 23:12 @PiroNiam いつでも戻せますからね(笑)

  • 23:04 @PiroNiam 今度~ @neachi さんと会うのが楽しみですね~。快適化計画の話をしなきゃ(笑)

  • 22:56 @siyuyu ちょっと小腹が空いたのです~(>_<)

  • 22:52 @PiroNiam おかえりなさい(^-^)/今日は人通り多かったのでは?

  • 22:49 @hirokun4 こんばんは(^-^)/

  • 22:47 @siyuyu 食べたいなぁ。

  • 22:46 @taka1201 カメラで動画撮れてUP出来るしバッテリー残量も%表示(^-^)/嬉しいです。

  • 22:41 テレビ面白くない( ̄◇ ̄;)

  • 22:34 @gin_no_hera おやすみなさい~

  • 22:19 @AppleWalker こんばんは~楽しめて何よりです(^o^)ノ

  • 22:00 @mim_mi リニューアルおめでとうございます~。

  • 21:59 @nobu417 流行ってますね~。

  • 21:57 @siyuyu いい人見つかると思います!自分を磨きましょう(*^_^*)

  • 21:53 続々とiPhone3G快適化仲間が増えてる~(*^_^*)

  • 21:50 @StmRyo ようこそ~(*^_^*)

  • 21:20 ふう~やっとのんびり落ち着いた(*^_^*)

  • 21:09 @gin_no_hera 大和ミュージアムに行ったりと充実した一日でした(^o^)ノ

  • 21:08 @kuro1961 写真楽しんでいただけて何よりです(^o^)ノ

  • 20:48 @kuro1961 @jamneko @taknom こんばんは~&おかえりなさい~(^o^)ノ

  • 20:48 @jiiek_hammer 美味しそうな晩御飯ですね~(^o^)ノ

  • 20:00 @gin_no_hera おかえりなさい~(^o^)ノ

  • 19:10 @C_ko よびました(笑)?

  • 19:05 @_0350 こんばんは~食事楽しんで来てくださいね!

  • 18:59 @jiiek_hammer 呉の屋台は雰囲気いいですね~行きたいな~。

  • 18:49 大和ミュージアムちょこっと映像。
    http://bit.ly/Zb5ye

  • 18:48 @SKEEME こんばんは~(^o^)ノ

  • 18:47 @PiroNiam 家族旅行と言うか親父様に連れられ呉方面をブラブラ(笑)

  • 18:47 @hotmiyacchi 私も今回初めて大和ミュージアムに行きました。思ったより良かったです。Sではない3Gで撮った動画ありますので後で公開します。

  • 18:43 皆様ただいまです~今日は呉方面に出掛けて楽しんできました。

  • 18:40 .@taka1201 @jiiek_hammer 今日は呉方面で色々と行きました。大和ミュージアムは500円と安い割には観るところが沢山ありました。その後、親父様の提案で蒲刈島に行き海猿のロケ地を巡ることになりましたが結局何処か分からず。でも楽しい時間を過ごせました。

  • 18:37 @SKEEME 朗報ですか!期待しています~いつもの場所にいきますね。

  • 18:15 ただいま~今、家に帰りました。

  • 15:19 @jiiek_hammer ジークさんに会える距離にいるけど団体行動中で無理だぁ(>_<)

  • 15:15 大和ミュージアム隣にある展示館です。 http://twitpic.com/9z716

  • 15:13 @StmRyo こにちは(^-^)/

  • 15:05 潜水艦トイレなう。
    http://twitpic.com/9z68r

  • 15:00 機関砲なう。 http://twitpic.com/9z5uu

  • 14:59 機雷なう。 http://twitpic.com/9z5qq

  • 14:52 @kizukuri 呉市の大和ミュージアムです。
    http://bit.ly/Jvdax

  • 14:51 大和上から。
    http://bit.ly/Jvdax
    http://twitpic.com/9z523

  • 14:49 零戦なう。 http://twitpic.com/9z4w0

  • 14:30 大和模型なう。 http://twitpic.com/9z393

  • 14:14 大和ミュージアムなう。 http://twitpic.com/9z1q4

  • 13:01 お出かけすることになった。

  • 13:01 @yan8n 学生時代に苦労や楽しさを共有した友人は大事にするんだよ~(^o^)

  • 12:56 @hirokun4 おはようございます~落としてから調子良くなるんだ(笑)

  • 12:33 @cruyf 息子さんの健闘を祈っております。試合楽しみですね!

  • 12:31 @taromatsumura 純正アダプターは値段張りますよね。無くしたら結構ショック大きいです。

  • 12:30 @gin_no_hera これは元気でそうです(笑)いいな~。ちなみに今日のお昼はカップスターです。

  • 12:29 @imonu 鬼と呼ばれたのは初めてかも(笑)鬼の手はありませんが(^o^)

  • 12:28 @hkc_mh お疲れ様です~お昼いってらっしゃい~(^o^)ノ

  • 12:26 @imonu @SKEEME ココイチのカレーは7辛くらいまでしか食べたことないですね。広島のつけ麺なら15辛までは食べました(笑)

  • 12:24 @take319 ボーリング大会の賞品がドラクエだったり(笑)頑張って下さいね!

  • 12:24 @jiiek_hammer @gin_no_hera おはようございます。先程少し雨降りましたが今は止んでいます。ハッキリしない天気ですね。

  • 12:22 @siyuyu おはようございます。朝からゴロゴロですね!ケンチキだと配達してくれますよん(^o^)ノ

  • 12:18 @MacLight150 部活お疲れ様です。

  • 12:15 @PiroNiam 行ってらっしゃい(^-^)/

  • 11:51 ミスドなう。 http://twitpic.com/9ylr5

  • 11:48 @nakagawakun とりあえず二個購入( ̄▽ ̄)

  • 11:47 @morething おはようございます。私もドコモにアンドロイド見に行かなきゃ( ̄▽ ̄)

  • 11:43 @pumpp おはヨーグルト(^-^)/今日は休みで買い物に来ています。

  • 11:35 ドロリッチ安売なう。 http://yfrog.com/5sdm6j

  • 10:29 @365ml 昨日はお疲れ様でした~。私は千代田線の取手まで寝過ごして大変なことになったことあります(笑)

  • 10:26 @_0350 おはようございます~(^o^)ノ今日は涼しいよ~♪

  • 10:23 3度寝して今起きました(^^;)相当疲れてたのかな。

  • 06:30 @jiiek_hammer 昨日眠れなかったのですね(涙)今からでもゆっくり寝て下さい~

  • 05:49 皆様おはようございます~(^o^)ノ

  • 01:00 @puniccyo おやすみ~なさい。

  • 00:43 @PiroNiam 消す必要がないですよ(笑)

  • 00:31 @PiroNiam そんなに気になりませんね。私自体がテーマとかゴチャゴチャしたものは一切入れていないからかもしれませんが(笑)動画と%表示だけで満足ですよ♪

  • 00:27 @siyuyu こんばんは~元気にバイト頑張ってますか(^o^)ノ暑いから熱中症にならないように気を付けましょう!

  • 00:26 @mendokusaisai @PiroNiam あくまで快適化です(笑)別名脱何とかとも言うかもしれませんが(謎)@SKEEME

  • 00:19 @PiroNiam 劇的ではありませんが早くなると思います。実際3.0で復元実施したら割と快適ですし(^o^)

  • 00:18 @PiroNiam iPhone3G快適化計画によりバッテリ%表示可能。動画録画可能となりました。ただそれだけなんですけどね(笑)

  • 00:15 @kepy34 おやすみなさい~ゆっくり休んで下さいね!




Powered by twtr2src.

この記事へのトラックバックURL
http://bana1974.blog54.fc2.com/tb.php/78-7eafa3d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
